SSブログ

付き合うね [猫]

健康診断で運動不足を指摘されたテオット
階段を上り下りすることを決意しました
20110t.jpg
おとーちゃん 何何 何してるの
20110ek.jpg
エトちゃんも
20110et.jpg
次こっちね 
いや そっちは今行かないよ
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
奥行き浅めの階段?テオットさんお気を付け下さい。
また、エトちゃんトレーナーに従いましょう(笑)
エトちゃん、トレーニング指導・監視?宜しくです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-10 17:52) 

riverwalk

エトさん、テオットさんにお付き合いしてるのね。
お利口さん。
我が家のチビは独りで一日に何十回も階段を上り下りします。
じっとしていない猫です^^
by riverwalk (2020-01-10 20:27) 

葛西の隠居

階段は確かに運動になるでしょうね。あと、ブロックなどを利用した「足踏み」というか上り下りするのも結構いい運動になるようです。
いずれにしてもテオットさんめげずに長く続けられますように(^^♪

因みに、私はスポーツジムでベルト式ウォーキングマシンを使っております。
by 葛西の隠居 (2020-01-10 21:26) 

ゆきち

トイレの件といい、テオットさんの健康管理はエトちゃんのお仕事ですもんね(≧▽≦)
ウチのも何かと下僕の前を歩いて先導したがります。
ついていかないと怒ります^^;
by ゆきち (2020-01-11 15:58) 

テオ

Boss365さん
今日で三日目 エトちゃんが先導してくれるので 楽しく続いていますよ 

riverwalkさん
チビちゃんも階段が好きなのですね エトが足元をすり抜けるので
危なくて手すりにつかまっての運動なので 効果半減です(^^ゝ

ご隠居さま
素晴らしい! ジムに通われておいでなのですね。
テオットは家からは出たくないの(--; エトちゃんが膝に乗るともう動かないの 動くも動かないもお姫様次第

ゆきちさん
嬉々として新しい日課に付き合う猫 猫抜きには何事もまわらない
我が家 もうどうしようもないです ねっ こてつさん(^0^)

by テオ (2020-01-11 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。