SSブログ

玄関の花籠 [猫]

玄関に置いた花籠 
けっこう目立つのですよね
gh.jpg
そうなると常に目を配り 萎れた花を新しいのと取り換え
お水を替え 散った花びらを掃く
美人の苦労が解った気がしました(^0^)
20731t.jpg
エトちゃん どお? いつもモデル立して 可愛いって言われるようにしてる?

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

葛西の隠居

なんて改まって訊かれても、アタシが可愛いのは当然の事だしィ
by 葛西の隠居 (2020-08-01 21:28) 

Boss365

こんにちは。
色々と大変ですが、来客者は心地良いです。
エトちゃん、何もしなくても・・・
「S字」のモテるポーズしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-01 21:57) 

テオ

ご隠居さま
花と猫 
そのままで咲いているものを わざわざ手折って家に持ち込む
持ち込んだからには 敬虔な気持ちで もう一度篭の中で咲いてもらう
楽しませてもらう
同じく 猫も ヒトの暮らしに付き合って貰う ありがとう

Boss365さん
通りがかりに ちらっとでも目を向けて頂けると嬉しいです
エトちゃんもね S字でも ウナギでも 笑ってもらえると 
和みます



by テオ (2020-08-02 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。