SSブログ

晴れた 洗濯だ [猫]

久々に晴れました どっさり洗濯したけれど干す場所が無い
tenu.jpg
手拭いはカーテンにとめました(^0^)
20731e.jpg
エトちゃん 「なにこれ」?
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

zombiekong

良い感じの暖簾と思ったら洗濯物なの??
by zombiekong (2020-07-31 17:09) 

猫毬

うみゅ(^^♪きれい~♪
アートかと思ったです^^
by 猫毬 (2020-07-31 17:18) 

Boss365

こんにちは。
何か?涼しげです。蒸し暑いのかな?
エトちゃんは、エジプト座りで休息中・・・
心の洗濯ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-31 17:30) 

葛西の隠居

エト姫様、この満艦飾は初めての経験じゃないかな(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-07-31 21:46) 

のらん

わあ、手ぬぐいがずらり♪ 風情がありますね♪
by のらん (2020-08-01 11:51) 

sana

手ぬぐい、並べても素敵ですね~!
うちもさっき洗濯しましたが、大量のミニタオル干しましたよ。
手ぬぐいも少し^^
by sana (2020-08-01 15:30) 

テオ

zombiekongさん
そっ ハンガーもロープも満杯 ここしか思いつきませんでした

猫毬さん
頭に 首に 巻いては取り換えするから 昨日は8枚干しました
大地の芸術祭 テオんち会場

Boss365さん
義兄の法事の件でテオットをどやしつける(--; 私が止めないで何とする あああ ほんと 心も洗濯したいです 強くなければ生きていけない 優しくなければ生きていく資格がない(;;)

ご隠居さま
見世物小屋の登り旗みたいになりました(^^ゝ
もうちょっと長ければよじ登るのに>エトちゃん

のらんさん
えへへ(^^ゝ いっそのこと猫柄が良く見えるように 展示方法も工夫しようかな あと4枚は干せそう

sanaさん
いったい何を着ているんだと言いたくなる干し物になりますよね
sanaさんはお洒落で可愛いミニタオル(^0^)


by テオ (2020-08-01 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。