SSブログ

エアコンを使いましょう [猫]

エアコンを上手に使いましょう ってテレビでも言ってるでしょ
エトちゃんを抱っこしてちょうど良い設定温度で
20730e.jpg
これでいいのにゃん
おかーちゃん エアコン苦手? 
IMG_0576.jpg
エトちゃんが温めてあげるし ねっ
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

葛西の隠居

どこぞの都知事様が「冷房と暖房を同時に使う」みたいなっことを述べられてたそうだけど、ここでは関係者一同適温で満足ってこと?
ならば結果オーライで目出度し目出度し(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2020-07-30 17:32) 

Boss365

こんにちは。
梅雨明け後、猛暑や熱中症に注意の文字を見かけました。
小生もエアコンが苦手ですが、ニャンズの為に作動中。
エトちゃん、温め良い仕事します。心も温まります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-30 17:33) 

sana

エトちゃん、気持ちよさげですね~!
エトちゃん抱っこプラスして、ちょうどいい温度設定?
うちのほうは梅雨寒の日もあり、冷房よりは除湿命です^^;
by sana (2020-07-30 19:26) 

ゆきち

いいな~いいな~真夏にお膝猫いいな~(#^^#)
エアコンでお部屋は涼しく足元猫湯たんぽでほかほか、最高ですね♪
by ゆきち (2020-07-31 12:39) 

テオ

ご隠居さま
すったもんだの末 ようやく一同が落ち着く先は withエトちゃん

Boss365さん
カッキンカッキンに冷えたスーパーに「ご自由にお使い下さい」というブランケットがあったのが 最近姿を消しました その代わりドア開けっ放しで換気なの うちは「膝猫」で解決

sanaさん
今日は雨が上がって久しぶりにからりと晴れました 抱っこのおねだりの代わりに 玄関に出るぅぅが煩いエトちゃんでした。

ゆきちさん
真夏に膝猫 我慢大会ですよー(^^ゝ
by テオ (2020-07-31 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。