SSブログ

出てこーい [猫]

ごろりん ぐにゃりん
20802t.jpg
トイレの前で テオットが出て来るのを待っている
2077802e.jpg
あっ おとーちゃんお帰りぃー にこにこ
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、トイレ出待ち?小生猫も時々します。
いわゆる?テオットさんのストーカーですね。
または、砂を掛けたか?確認です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-02 18:31) 

ゆきち

トイレの出待ち(≧▽≦)
嬉しいような落ち着かないような・・・^^;
ウチのは連れションタイプ。下僕がトイレにはいるとこてつも自分のトイレに入ります^^
by ゆきち (2020-08-03 12:18) 

sana

おとーちゃんが隠れちゃうと寂しいのかニャ?
出待ちでお待ちかね~ちょっと落ち着かない^^;
by sana (2020-08-03 15:24) 

テオ

Boss365さん
わははは 砂掛け確認 
あのねぇ おとーちゃんはエトちゃんみたいに
「出たーーー」って騒がないんだよ 
二人でウンコ騒ぎなんて勘弁してっ

ゆきちさん
こてつちゃんはパパさんとの連帯感を持っているのですね
ヒトのトイレの意味を理解しているなんて 賢い!(^0^)

sanaさん
そうなんですよ ちょっと帰りが遅くなると 
ドアの前でわーわー泣きわめく(^^ゝ
by テオ (2020-08-03 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。