SSブログ

一体化してます [猫]

しっかり きっちり
20115e.jpg
乗ってます
20115t.jpg
温め合うのよ~
今朝がた半年ぶりにテオのお布団を掘って 
脇の下に潜り込んで来ました 

nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「しっかり きっちり」エトちゃん丸まり、寒そうです。
一瞬、体重計?と思いましたが、ストーブみたいですね。
エトちゃん、脇の下?体温を測りにきたのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-05 17:23) 

sana

エトちゃん、温め合うのよ~あったかさ確保ですね。
冬になりましたか^^
by sana (2020-11-05 19:56) 

ゆきち

わきの下にニャンコ湯たんぽ、なんて幸せなんでしょう♪
ウチのは寝る時絶対に布団には入って来ません。
潜り込むのはオモチャで遊ぶ時だけです(≧▽≦)
by ゆきち (2020-11-06 14:04) 

テオ

Boss365さん
そっ このストーブはエトちゃんが温めてあげてるから あったかいんだよ

sanaさん
なーんだか未だに夏の暑さの記憶が強烈で 秋が実感できないまま 冬? エトちゃんがお布団を掘る季節になりました

ゆきちさん
夜中に何度となく勝手に出入りする安眠妨害湯たんぽです(^^ゝ
by テオ (2020-11-06 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。