SSブログ

らんらん [猫]

いないない
20117t.jpg
ばぁ
20117e.jpg
エトちゃんでしゅよー
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

パール

エトちゃん、してやったり?
この満足そうな顔(笑)
by パール (2020-11-07 17:35) 

sana

エトちゃん、楽しんでますねえ。
ちょろっとおてて見せからの~ばぁ!^^
by sana (2020-11-07 18:34) 

Boss365

こんにちは。
素敵なエトちゃん仕様の障子です。エトちゃん、楽しそう!!
暖簾をくぐる酔っぱの猫?にも見えます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-07 18:36) 

zombiekong

ばぁ! のお顔がホント嬉しそうですね〜。
by zombiekong (2020-11-07 19:09) 

ゆきち

楽しそうないない、いない、ばあ~ですね(#^^#)
我が家にも障子が欲しくなります♪
by ゆきち (2020-11-08 12:13) 

テオ

パールさん
去年よりもいっそうせっかち度が増した夫に急かされて 障子戸を入れました エトちゃんが喜んでいるから ま いっか

sanaさん
この お手てちょろ出しがプッツンプッツン穴開きの元です

Boss365さん
♪ 障子戸を~ 潜り抜けぇ~
いつでも一杯ひっかけたように ご機嫌さんです

zombiekongさん
去年まで 障子戸をはめると あれっ?て顔をしたものでしたが
今年は迷わずすんなり受け入れました 季節の変化とテオ家のパターンが頭に入ったか もしかして賢くなったのかしら(^0^)

ゆきちさん
猫にはコタツと障子戸ですよー(^0^)
でも キャットウォークの付いた白い壁も憧れますね


by テオ (2020-11-08 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。