SSブログ

本気掃除 [猫]

おかーちゃんは今日 本気掃除
201114e.jpg
エトちゃんも邪魔にならない所に避難
201114t.jpg
3件 親類巡りした後 テオは決まって猛然と掃除をする
特に玄関とトイレ (^^ゝ
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

sana

エトちゃん、高みの見物ですね^^
3軒‥何のパワーが湧き出るんでしょう?^^
by sana (2020-11-14 17:41) 

zombiekong

え? なんで掃除??
親類巡りとどんな相関関係が⋯。
by zombiekong (2020-11-14 18:24) 

パール

おぉ~、掃除したい気持ち良く解ります。
お疲れ様でした。
柚、おかげ様で、治療食のカリカリ、お気に入りです。体重増えました\(^o^)/
by パール (2020-11-14 19:50) 

ゆきち

エトちゃん、テオさんの本気掃除に気づいてますね!
賢いな~♪
ウチのは掃除監督をしたいらしく、その時一番邪魔になる場所に陣取って動きません(≧▽≦)
by ゆきち (2020-11-15 16:40) 

テオ

sanaさん
まあね 本音を言うと 義姉 義兄のなかには苦手な人もいるわけで 社交的笑顔でなんとか乗り切った反動です(^^ゝ

zombiekongさん
テオットが言いました「三軒廻って三か所トイレに入ったけど うちのトイレは綺麗だとわかった」・・・そうなんです ああはなるまいと奮起しないではいられない惨状なのだ

パールさん
久しぶりに行くと自分ももちろんだけれど 年取ったなぁ 若い頃のあの人が こうなるんだもんなぁ とショックなことも ねっ・・・
柚ちゃん お薬ご飯受け入れましたか(^0^)良かった

ゆきちさん
掃除機を使っている間は ベッドカバーの下に避難 雑巾がけとか消毒とかに取り掛かると 高い所から見物です。
一番邪魔になる場所で テオットがうろつく(><)こてつさんと一緒?
by テオ (2020-11-15 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。