SSブログ

必殺 可愛いお顔 [猫]

ふふふん
2158ee.jpg

出しっぱなしにしとくのが悪いのよ
2158et.jpg

エトちゃんはいいこなのよ
55a.jpg

ねん
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
仰る通り、エトちゃんに罪はありません。
保護者責任を追求されます。テオットさん?罰金刑ですね。
エトちゃん、可愛い笑顔で誤魔化そうとしているので・・・
無罪放免です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-09 17:18) 

ゆきち

そうそう、エトちゃんの言う通り出しっぱなしの下僕が全て悪いのです^^;
エトちゃんはいい子です(#^^#)
by ゆきち (2021-05-09 17:18) 

zombiekong

可愛いお顔で「なあに?」って言われちゃうとねー。
はいはい。下僕が悪いんでございます。
by zombiekong (2021-05-09 18:05) 

テオ

Boss365さん
あのですね 置きっぱなしたのはテオットです
テオットの保護責任者は テオ?かもね するってぇとテオが罰金なので?

ゆきちさん
エトちゃん悪くないのご意見が圧倒的多数 いいなぁ 味方が大勢いて ニャンコのすることはみんな許されちゃうの

zombiekongさん
なぁに? おかーちゃんもやれば? たのちいよ

by テオ (2021-05-10 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。