SSブログ

夏日 [猫]

この季節 寝具の調節がメンドクサイのです
21515e.jpg

タオルケット 今日は要らないね 
21515t.jpg

でも朝方冷えるかもしれない
エトちゃんに預かってもらいましょうか
514g.jpg

お庭も草ぼーぼー(--;草取り暑いしぃーーー
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、zombiさん宅の宇宙猫?みたいなビジュアルです。
「お庭も草ぼーぼー」涼しい時間帯に草刈り正雄です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-15 20:29) 

sana

エトちゃん、考慮中?
昼間は夏っぽいですが、夜寝ているとそうでもないんですよね~。何度も着替える日もあります。
庭はもう…枝葉も草の伸び放題です~^^;
by sana (2021-05-15 20:58) 

ゆきち

エトちゃんのイカ耳は鋭いですね!!
イカを通り越して三日月のようです(#^^#)
暖かくなる雑草が先に元気になって困りますね^^;
by ゆきち (2021-05-16 17:11) 

zombiekong

エトちゃんの方が宇宙猫より顔がほそ〜い!
by zombiekong (2021-05-16 17:23) 

テオ

bossさん
わお!エトちゃんもニャララン星人
天気予報ではしばらくの間雨 熱帯雨林になりそうです

sanaさん
モヤっとした雨で枝豆の苗が元気いっぱい伸びました 雨でも畑に植えてやった方が良さそう アヤメも咲きました

ゆきちさん
とんがりイカ耳 とんがり三角顔 安眠妨害を怒ってます
 小さな庭が大草原(涙)

zombiekongさん
細面星雲のとんがり三角族 時空を越えて移動中なので 顔が細く伸びています

by テオ (2021-05-16 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。