SSブログ

ひとりは嫌にゃ! [猫]

腕がいつまでも痛いんです ファイザーアームと言うんだとか
けど いつまでもぐうたらしていられない 草取り再開
ジャガイモの畝をきれいにして 枝豆の列も草を取って
その間エトちゃん 泣きわめく(--;
21612t.jpg

ひとりは嫌にゃー エトちゃんひとりにしちゃヤダ――――
21612e.jpg

抱っこでようやくご機嫌を直す 困った子です
rend.jpg

サヤエンドウが採れてきた 梅も沢山実っている
これから外仕事が忙しくなるんだよー
nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

zombiekong

ずっと痛みが引かないのですね。畑仕事が忙しい時期で大丈夫でしょうか。
ところで豆の花ってホント可愛いです。
by zombiekong (2021-06-12 17:26) 

Boss365

こんにちは。
腕の痛み、鎮痛剤?飲む程ではない感じ?お大事になさって下さい。
サヤエンドウに梅、エトちゃんの手を借りたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-12 18:31) 

sana

エトちゃん、一人は嫌なのにゃー! そっか、そっか。ちょっと待っててねえ。
腕の痛みが続いてるんですね。それで草取りや畑仕事は大変そう。お気をつけて。
私も腕や腰が痛いです‥身体とお天気と相談しながらの毎日^^;
by sana (2021-06-12 19:31) 

パール

エトちゃんに、そこまで懐かれるなんて羨ましい。柚はお膝抱っこもあまり好きで無いし、夜は一人で?ソファーの上。
私の方が寂しいよ~
ワクチン、しっかりお仕事してますね。私はまだ2度目を、打って無いのですが、夫は2度目も、痛くも痒くもなくて、反対に心配しています(笑)
by パール (2021-06-12 20:09) 

engrid

困った子ちゃんで、とっても可愛いエトちゃんですね
by engrid (2021-06-12 23:35) 

ゆきち

エトちゃんも草取りのお手伝いしたいのかな??
テオさんが外で楽しく遊んでいると思っているかもしれません^^;
腕の痛みがまだお辛そうですね。
私は五十肩で腕が痛くて寝返り打てませんが、同じような感じかもしれません。
by ゆきち (2021-06-13 15:03) 

テオ

zombiekongさん
五日目で痛みが無くなり 痒い 1回目の時の様にこの後小分け日替わりで頭痛やだるさが来るのか?

Boss365さん
鎮痛剤を飲んでも良かったのかも知れませんが 我慢強いもんで(^^ゝ 友人は夜パジャマに着替えることが出来なくて 服のまま寝たそうです ※接種を受けるなら緩い服で行くこと!

sanaさん
今日は草取り後遺症で筋肉痛です(^^ゝ 午前中雨が降ったので休めて良かったです エトちゃんも雨歓迎

パールさん
副反応 テオットも腕の痛みは2日で引きました やっぱり女性の方が多く出るのか 腕の他 乳腺症を思い出す痛みでした あれは辛かった

engridさん
困るんですよ テオットが大きな声で返事するもんだから 近所中にこだます 「わにゃぁぁぁん」 「はいよーーー いいこにしてろー」 孫とジイチャン

ゆきちさん
夕方 テオットが台所で食器を出すとか手伝いをする時にも わーわー泣き喚きます 仲間外れはいやにゃ 誰かエトちゃんのこともかまってにゃ かと言って 食器棚に入れてやるわけにはいかないし 夫のお手伝いを早々にお断りして エトちゃんの子守りをしてもらいます
by テオ (2021-06-13 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。