SSブログ

ついうっかり [猫]

おとーちゃんの背中で爪とぎしてどやしつけられたの
2179t.jpg

おかーちゃんと間違えちゃった
2179e.jpg

そっちなら良いのか?
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

ゆきち

テオさん、テオットさん、それぞれ役割分担があるのですね?!^^;
我が家は相方の方が怒らないので、いろいろと被害は多いみたいです。
by ゆきち (2021-07-09 17:37) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんでも間違いはあります。
理想を言えば「背中で爪とぎ」は、数カ所あった方が良いと思います。
テオさん・テオットさん、背中に爪研ぎダンボールを背負いましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-09 17:55) 

sana

あらら~役割分担? おかーちゃんはどならないのですか?
私は猫によじ登られると反射的にすごい叫び声出すので、どの猫も二度とやりません^^;
by sana (2021-07-09 19:16) 

テオ

ゆきちさん
テオは踏まれても蹴られても あまり怪我をしません
反対にテオットは皮膚が弱い?ちょっと爪がかすっただけで 流血騒ぎになります 

Boss365さん
そ そんなぁ 甲羅を背負ってですか いくらエトちゃんがかわいいからって そこまでは('◇')ゞ

sanaさん
視覚障害児と関わるお仕事をしていたテオは とっさのことがあっても 冷静に起きていることを伝える訓練を受けました いきなり悲鳴を上げてはいけないの 猫をわがままにさせる役に立っている?
by テオ (2021-07-10 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。