SSブログ

停電したよ [猫]

午前中いっとき凄い雨 雷 短い時間でしたが停電しました
2196et.jpg

エトちゃん寝んね
2196e.jpg

雷見物で忙しかったから おやすみなしゃい

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

zombiekong

停電するとは雷が近くに落ちたのでしょうか。
エトちゃんはお家にいれば安全だと分かってて落ち着いているのですね。
by zombiekong (2021-09-06 17:26) 

Boss365

こんにちは。
雷に停電、大丈夫ですか?
雷見物、雷を怖がらないエトちゃん、偉いですね!!
綺麗なアンモニャイトもお見事です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-06 18:23) 

myy

エトちゃん さすが大物だあ♪
by myy (2021-09-06 18:57) 

sana

停電とは、ビックリしますね!
うちの方も今日、突然雷が落ちました。停電はしなかったですが。
エトちゃんはおうちの中にいるから安心ね~^^
by sana (2021-09-06 19:31) 

ゆきち

停電するほどの雷、エトちゃんさぞかし怖かっただろうと思ったら、高みの見物でしたか(≧▽≦)
引き締まったキレイなアンモニャイトですね♪

by ゆきち (2021-09-06 21:27) 

テオ

zombiekongさん
世間知らずというか何というか 

Boss365さん
巻き目の芯に旗を立ててやりたくなります 

myyさん
びくっとする私を見て へっ と言う顔はしますけれどね

sanaさん
とりあええず電源を切ったり コンセント抜いたり 焦りました
雷は家の中だと最新か最古の家電製品に落ちるとか

ゆきちさん
雷さんはお家には入って来ないと信じてる そうとも限らないのですけどね 
細長い紐猫エッさん キッチリ巻いています
by テオ (2021-09-07 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。