SSブログ

お月見しましょう [猫]

今夜は 中秋の名月 綺麗なお月様が見られるかな 
この日に合わせて 生けた菊 ちゃんと咲いてくれました
921k.jpg

エトちゃんも いいお顔
21921e.jpg

 皆さんの地域でも晴れますように みんにゃで一緒にお月見しましょうね
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

zombiekong

菊が咲きそろって素敵です〜。
お団子は??
by zombiekong (2021-09-21 18:32) 

Boss365

こんにちは。
先ほど、東の空に大きな「中秋の名月」を拝みました。
エトちゃんもいいお顔?生けた菊を狙っていない事を祈ります。
↑ お団子は?? !?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-21 19:17) 

ゆきち

お天気下り坂の予報でしたので、一足早く昨晩中秋の名月もどきを楽しみました^^;
今夜は何度か空を見上げていますが、残念ながらぼんやり雲にかくれんぼです。
by ゆきち (2021-09-21 21:55) 

sana

中秋の名月、窓から見ることが出来ました。
曇りの予報だったのですけどね。
エトちゃん、いいお月見できたかニャ?お団子は~^^
by sana (2021-09-22 16:48) 

テオ

zombiekongさん
夕方7時 東の空に醤油煎餅のような大きな赤い月が ボーンと登って来ました テオ&テオットは三色お萩を食べてお月見しました

Boss365さん
午後8時 月は中天に差し掛かり 鏡のように光輝いていました
お団子は 昼間騒いで疲れて寝落ちした エト団子

ゆきちさん
この地方では珍しく 雲ひとつなく晴れ渡った空に 煌々とした満月を眺めることが出来ました 写真を撮るには撮りましたが
黒い空に黄色い丸 撮影失敗でした 

sanaさん
低い時は家々の屋根と電線の間を ゆったりと登り始め まるでボーンと音が聞こえるような錯覚をおぼえました 時間が過ぎて高い空に登ると 青く輝いて地面も月影で明るくなりました
エトちゃんは騒ぎ疲れて眠っていました 

by テオ (2021-09-22 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。