SSブログ

箱から箱へ [猫]

はぁい エトちゃん 入りまーす
21920t.jpg

次 この箱ね
21920e.jpg

長屋も新しくなったの
21920et.jpg

裏口も開けてもらって 通り抜けが楽しいの


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

tama

エトちゃん、どの箱がいちばん好き?
by tama (2021-09-20 17:34) 

zombiekong

また箱をお取り替えしてもらったのかしら。
エトちゃんはあまり壊さない子だと思うのですが。
by zombiekong (2021-09-20 18:08) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、手が伸びた良いポーズ、体操のオリンピック選手みたいです。
長屋、二階にいちじくベランダあり?ナイスな構造です。
通り抜け?トンネルですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-20 18:57) 

ゆきち

エトちゃん、いいお返事ですね(#^^#)
なんと長屋には裏口が!
これは楽しく遊べそうな別荘ですね♪
by ゆきち (2021-09-20 21:56) 

テオ

tamaさん
エトちゃん 一番のお気に入りは 「これ もういらないよね」って言われると だめー それエトちゃんのダイジ となるの

zombiekongさん
エトちゃんは物をダイジにする子です 壊さない 無くさない そのままだと増えてどうしようもなくなるので 新しいのが一個来たら 古いのを一個処分を我が家の掟としています

Boss365さん
二階にいちじく箱 離れにぶどう箱 別荘としてパズルの箱 このほかに箪笥の引き出しに 机の引き出し 棚の柳コオリ 飛び込んだり 駆け抜けたり 楽しいおうちなの

ゆきちさん
居ないと思って近づくと びゅっと飛びかかる トンネル長屋はびっくり箱です 

by テオ (2021-09-21 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。