SSブログ

まったりな一日 [猫]

エトちゃん 棚の上でたくさん寝んね お昼過ぎに降りてきてごはん
21919t.jpg

風が出て来た しばし風除室で風見物 
21919e.jpg

そしておかーちゃんのお膝でまったり
21919et.jpg

今日も良い一日でした あ このあと夜の大運動会ね
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、顔を洗う?毛繕いが上手そうです。
「そしておかーちゃんのお膝でまったり」可愛いですね(爆)
夜の大運動会、手抜きなしで踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-19 18:49) 

sana

スマートなエトちゃん、先っぽが白いおててで優雅にお手入れ。
おかーちゃんのお膝でまったり、癒しのひととき^^
え、その後は大運動会?!
by sana (2021-09-19 23:11) 

テオ

Boss365さん
細長いのでぐるりんと手が届きます 
夜になると満月祭りで騒ぎます 明日は本祭り

sanaさん
エトちゃんの大好きな 綱引き 跳び箱 追いかけっこ かくれんぼ 飽きるまで遊びますが なかなか飽きてくれません
by テオ (2021-09-20 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。