SSブログ

毛布との再会 [猫]

あのね エトちゃんピンクの毛布見つけたよ
21918t.jpg

こーんなところにあったーーー
21918e.jpg

台風がらみのジメジメの雨で気怠い一日 
エトちゃんは良い場所見つけてお籠りです

これはテオットがもらったお饅頭(^0^)
918k.jpg

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

sana

エトちゃん、ピンクの毛布と再会ですね。
旧交を温めて満足そう^^
テオット様のお祝いですね^^
by sana (2021-09-18 19:55) 

Boss365

こんにちは。
テオットさん、敬愛と長寿のお祝いですね。
縁起物の紅白饅頭、有難いですね。
エトちゃんもピンクの毛布と再会、長生き出来そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-18 21:44) 

myy

毛布の上のエトちゃん 見るだけでほんわかした幸せな気持ちに。
癒される〜っ
by myy (2021-09-18 22:50) 

テオ

sanaさん
こおりの中から秋物を出したら 底の方からエトちゃんのピンクの毛布が出てきました(^0^) 
テオット 去年初めて貰った時は ショックでした 老人認定!

Boss365さん
「敬老」〇年先にテオもお饅頭貰って その頃エトちゃんも愛護協会から表彰してもらうんだよね 

myyさん
この強烈なピンクの毛布 去年のバースデープレゼントでした
衣替えまでそこにしまって置くから 踏み踏みしたくなったら よじ登ってちょうだい
by テオ (2021-09-19 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。