SSブログ

見張るなら高い所 [猫]

エトちゃん 棚の上で郵便屋さんを見張ってるの
21917t.jpg

いつも最初に角を曲がって バス通りの方を先に配って
それからエトちゃんのお家に来るんだよ
21917e.jpg

バイク ダダダーーってね
郵便受けに パッコン 郵便物が入ると 飛び降りて見に行くの
ワンコさんなら咥えて持ってきてくれるのにね エトちゃんは猫だから 見るだけ
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「ワンコさんなら咥えて持って・・・」映画等でよくみます。
エトちゃんは、偉いので「見るだけ」で良いのです。
下僕に持って来てもらいましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-17 22:09) 

テオ

Boss365さん
いつもエトちゃんを依怙贔屓してくださってありがとうございます
(笑)郵便受けの隙間から じいっと郵便屋さんを見つめるエッさんです
by テオ (2021-09-18 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。