SSブログ

キウイでよっぱっぱ [猫]

テオットの知人からキウイフルーツをたくさん頂いたので ジャムを作りました
終わってから座ったら 首にかけていた手ぬぐいに エッさんがスリスリ
何でだろうと思って あーそうか キウイはマタタビの仲間!
匂いが付いていたのでした
21915tt.jpg

エトちゃん よかったね
21915ee.jpg

束の間の酔いから覚めて新聞を読む?
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

zombiekong

エトちゃん新聞を読む様子がサマになってますね。
キウイの匂いも嗅げて満足そうです。
by zombiekong (2021-09-16 17:53) 

sana

え、キウイってマタタビの仲間なんですか!
エトちゃん、組んだおててが素敵~イカ耳になったのは、新聞に何かニュースが?^o^
by sana (2021-09-16 20:57) 

ゆきち

腕組んで新聞読むエトちゃんいメガネをかけたくなりました^^
キウィ!冷蔵庫に入っているので試してみます♪
by ゆきち (2021-09-16 21:34) 

Boss365

こんにちは。
キウイがマタタビの仲間は知っていましたが・・・
「キウイでよっぱっぱ」あるのですね。
新聞を読むエトちゃん、イカ耳?(爆)オヤジ風で可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-17 12:43) 

テオ

zombiekongさん
おとーちゃんのまねっこしてるの

sanaさん
キウイはマタタビに接ぎ木して育てるのだそうです
庭師さんから聞いたお話 仕入れたキウイの苗がいつの間にか
倒れていて 何度直しても数本が倒されるので おかしいと思ったら 庭屋さんの飼い猫がスリスリしていたんですって

ゆきちさん
エトちゃんはおかーちゃんと違ってローガンキョーは要りません
キウイの反応は如何でしたか エトは実よりも皮に反応しました

Boss365さん
いやぁ ちょいと晩酌つけましてね 軽く酔っぱらって新聞読んでまさぁ エトちゃんオヤジごっこ
by テオ (2021-09-17 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。