SSブログ

お月見ススキ [猫]

家の中には飾ることが出来ないけれど 玄関ならいいかな
近くの空き地からススキを切って来て玄関の風除室に飾りました

わーいわーい いいないいな
21915t.jpg

あー しまった ここはエットンの遊び場だった
21915e.jpg

見つかってしまっちゃあ しかたがない 
21915et.jpg

葉っぱ齧ってる( 一一) ゲロするまでお家に入っちゃだめだからね
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

zombiekong

エトちゃん嬉しいねー。
猫じゃらしがいっぱい♡ヽ(´▽`)/
by zombiekong (2021-09-15 18:55) 

Boss365

こんにちは。
沢山のススキ、たまには刺激あって良いかと思います。
ゲロ?玄関が取調室になってますね(爆)
エトちゃん、ゲロしないで黙秘権行使です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-15 20:12) 

ゆきち

ススキのカゴが素敵です(#^^#)
エトちゃん、ゲロるまで齧っちゃうの???


by ゆきち (2021-09-16 13:11) 

myy

本物のネコジャラシ草も大興奮ですよね。バラバラ飛び散って片付け大変。ヒャッハー見られただけで幸せにござります♪
by myy (2021-09-16 16:46) 

テオ

zombiekongさん
籠を置いてから しまった(><)考えが浅はかでございました

Boss365さん
いつもは直ぐに「入るよ」なのに なんで今日は入ろうとすると外に押し出される なんで?といぶかるうちに ゲッコゲッコでした

ゆきちさん
野の花が良く似合うこの籠 エッさんのことを考えるとなかなか出番が無くて(;;)案の定 草ゲロしました

myyさん
本物の猫じゃらし草を試されるmyyさん 寛容というか 勇気がおありと言うか( 笑) 
揺れるススキに飛びつくエッさんは月のウサギのようでした
by テオ (2021-09-16 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。