SSブログ

捕獲作戦 [猫]

テオ&テオットは図書館へ エトちゃんつまらなそうにお見送り
21914e.jpg

あの顔つきだと 帰った時は玄関に転げて出迎えだよね
そこをとっ捕まえてキャリーに入れれば楽勝だよ
うん そうしよう
と言う訳で作戦大成功 無事に今月のフィラリア予防薬塗布と健康チェック
行ってきました 先月よりも100グラム太っていました(^0^)
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

Boss365

こんにちは。
捕獲作戦、大成功!!良かったですね。
エトちゃん、夏太り?100グラムなら問題なさそうですが・・・
疑心暗鬼?不愉快そうなお顔が気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-14 19:13) 

ゆきち

作戦成功おめでとうございます!
エトちゃんはお留守番の上にとっ捕まって病院・・災難でございました(≧▽≦)
by ゆきち (2021-09-15 13:15) 

sana

エトちゃん、ほんとにつまんなそう…
喜んでお迎えしたのに、あらら~捕獲作戦でしたか。
エトちゃんのためなのよ!ね~^^
by sana (2021-09-15 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。