SSブログ

猫じゃらしの散歩道 [猫]

近所の人がテオん家の台所の外の道を行ったり来たり
未舗装の砂利道なので 足裏に刺激が気持ち良くて 良い散歩道なのだって
jm1.jpg

いやぁ 身近すぎて気が付かなかった 目の前にこんなちょうど良い散歩コースがあったの
早速80メートルほどの砂利道を 4往復歩いてみました いい感じ

エトちゃんにお土産は
21913t.jpg

無いの?
sa1.jpg

ごめんね 散らかるし ゲロするだろうし 撮るだけ
nj.jpg


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
未舗装の砂利道、意外な穴場?を発見ですね。
足裏マッサージ?草鞋で歩くと良いかもです。4往復、お疲れ様でした。
エンコログサ?食べさせないで・・・
エトちゃんの猫じゃらしに良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-13 19:08) 

も〜

あらま、なんでここで舗装が無くなっちゃうんでしょう^^;
雪国素人考えだと、舗装じゃない方が雪が残りそうに思いますが…。どうなんだろ。
by も〜 (2021-09-13 20:17) 

ゆきち

砂利道が足裏マッサージになる!素晴らしいです(#^^#)
おっしゃる通り天然猫じゃらしは危険。
散らばってもゲロっても掃除が大変です^^;
by ゆきち (2021-09-13 22:14) 

sana

砂利道が足裏に気持ちいい?
お近くにあるの発見して、よかったですね。
そういえば、あまりないかなぁ‥
エトちゃん、お目目キラキラで期待してたの?^^
by sana (2021-09-14 12:44) 

テオ

Boss365さん
午後の日差しの中のエノコログサの穂は 茶とら猫さんの尻尾のようでした

も~さん
団地の行き止まりで空き地が続いているテオん家の奥は 舗装が保留されたまま 冬場の雪置き場として便利に使われています 夏場は散歩道(笑)

ゆきちさん
今日は3往復 テオットを誘ったら おれは嫌だって まあそうでしょうね 自分の家の脇を行ったり来たり 砂利の間の草には困っていたので歩いて踏めば良いかも知れません

sanaさん
気を付けて見てみれば 犬の散歩 杖を突いたおばあさんのリハビリ散歩 けっこういろんな人が通っています 奥に家が無く 車も通らないので 気ままな散歩道なのでした エトちゃんは台所の窓に上がって首を伸ばして見物です
by テオ (2021-09-14 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。