SSブログ

赤とんぼ見つけた [猫]

ハナミズキの紅葉が始まって
ky.jpg

赤とんぼだよ
akt1.jpg

知ってるよ
21912e.jpg

お家に入ってこないかなー
21912t.jpg



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

sana

ハナミズキの葉っぱ、そういえばうちの庭でも色が変わって来てます。
ぜんぜん手入れできないので見る目に余裕がなく、紅葉と思ってなかった…
エトちゃんは、赤とんぼさんも好きかな^^
by sana (2021-09-12 20:19) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、細目で少し面白いお顔?です(爆)かわいい!!
トンボが家に入って来たらハッスルしそうですね。
勝ち虫に勝てるか?楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-12 22:17) 

ゆきち

赤とんぼさ~ん、猫のいるお家に入っちゃダメですよ~^^;

by ゆきち (2021-09-13 10:13) 

テオ

sanaさん
 もっと季節が進んで 周りの木が落葉すると 紅葉が見えて来ますよ(^^♪

Boss365さん
細目のエッさん ふんふんふん 秋の匂いを嗅いでいます フジバカマが香ってきましたよ

ゆきちさん
はい そうです トンボを家に入れてはなりません テオットに言い聞かせてなくては( 一一)
by テオ (2021-09-13 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。