SSブログ

止まれ [猫]

エトちゃん 止まって
21923ee.jpg

いいのいいの こっち来なくていいの
21923e.jpg

はいそこで止まる
21923tt.jpg

今日のエトちゃん 縁側から入って来る風を追いかけて
パタパタ トタトタ 走り回っています
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、モデル立ち?モデル座り?のようなスタイルです。
走り回りたい年頃ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-23 18:33) 

zombiekong

エトちゃんポーズがキマッています。
ちゃんと止まってくれたのですね。
by zombiekong (2021-09-23 19:04) 

ゆきち

エトちゃんは「止まれ!」が出来るのですね(#^^#)
風を追いかけるなんて詩人のようですね♪
by ゆきち (2021-09-23 21:21) 

sana

エトちゃん、ちゃんと止まれるの、おりこうさん!
風邪を追いかけてトタトタ、宮沢賢治の世界のよう^^
by sana (2021-09-24 15:40) 

テオ

Boss365さん
せっかくモデル立ちしてるのに 頭でっかちに撮ってしまいました
頭をつんっすればひっくり返りそう(^0^)

zombiekongさん
だるまさんが転んだ です テオがあっち向くと再びダッシュ

ゆきちさん
家の中 風とエッさんが走り抜けます 風は外へ抜け エッさんはテオの背中に飛び乗る

sanaさん
テオがぱっと振り向くと エトちゃんもぱっと止まる だるまさんが転んだごっこ('◇') 風を追いかける通路を邪魔すると 蹴りが入ります
by テオ (2021-09-24 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。