SSブログ

台風来るの? [猫]

あさって 台風が来るんだって
屋根まで届いていた朝顔の支柱を切りました
これで大風が吹いても大丈夫
半分の高さの支柱にぐるぐる絡まって 種がたくさんついています
眺めがよくなりました
21929t.jpg

バッタ トカゲ 蛾 
21929e.jpg

エトちゃんを楽しませてくれるものがいっぱい
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
台風接近が気になりますが、朝顔の支柱改造?お疲れさまでした。
エトちゃん、楽しんだのに冴えないお顔?「朝の顔」みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-29 19:42) 

sana

朝顔も台風に備えて準備なさったのですね。
バッタ、トカゲ、蛾?台風をうまくやり過ごすかな^^
by sana (2021-09-29 19:51) 

zombiekong

朝顔はタネが取れたら来年も楽しみですね。
エトちゃんは台風も好きなのかな。
by zombiekong (2021-09-29 20:32) 

ゆきち

強い台風の接近、心配ですね。
エトちゃんはお庭にお友達がいっぱいいていいですね(#^^#)
by ゆきち (2021-09-30 12:58) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんは ぶちゃ顔になってしまいました

sanaさん
朝顔のツルも束になってからむと丈夫なものですね 和洋混ざって種がより分けられなくなりました 来年も混ぜ交ぜでいきます

zombiekongさん
今日は午前中真夏日 夕方くらい雲に覆われて小雨 さあこの後エトちゃんの好きな雨風になるのでしょうか お空がお祭り~

ゆきちさん
朝顔を地面に引きずり下ろし 脚立もたたんで倒し 風に備えています 地面でも虫たちが雨風にそなえて避難準備なのかな?
大きな災害になりませんように
by テオ (2021-09-30 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。