SSブログ

寒い日はあったかい [猫]

らんらんらん
21124t.jpg

ころんころん
21124et.jpg

全館暖房 開けっ放し 
21124e.jpg

どこもかしこもエトちゃんのために暖かい
灯油代が(;;)
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

zombiekong

ウチも(狭い部屋ですが)全館暖房です。
猫様は寒がりですからね〜。
かわいいエトちゃんの為なら灯油代くらい⋯⋯うぅぅ。
by zombiekong (2021-12-04 18:16) 

sana

エトちゃん、力を抜いたおててとあんよが可愛い~^^
猫がいた頃は私がいない部屋も冷暖房してました^^;
by sana (2021-12-05 14:47) 

テオ

zombiekongさん
ストーブが点いて無いと恨めしそうにうずくまる 戸が閉まっていると 開けてやるまで文句を言い続ける 人間を意のままに操作する 猫ってやつは

sanaさん
うにゅんという声も可愛いんです('◇')ゞ 全館暖房のおかげで 脱衣所も トイレも暖かいです
by テオ (2021-12-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。