SSブログ

ちょっと顔貸しなさい [猫]

えーとーちゃん
21126t.jpg

エトちゃん 降りといで
21126e.jpg

はい いいお顔
21126et.jpg

う~ん 年賀状用の顔 探しています ('◇')ゞ
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

zombiekong

年賀状はエトちゃんなんですね。
高いところにいるのを見ると大丈夫と分かっていてもハラハラします。
by zombiekong (2021-12-06 18:03) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、危険な場所に君臨!!落ちないと思いますが・・・
落下物にお気をつけ下さい。「年賀状用の顔」来年は寅年なので・・・
エトちゃんの「牙を剥いたお顔」が良いかと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-06 18:46) 

も〜

こわいこわいこわい…>_<心臓に悪い…。
エトちゃん自身は慣れっこなのかなぁ。
エトちゃんのほっぺた、ベルベットみたい。
ずーっとさわっていたくなりそうです。
by も〜 (2021-12-06 21:30) 

ゆきち

エトちゃん、すごい場所で見張り番でしょうか?!
落ちないだろうと思いつつ、見ているとドキドキしてしまう^^;
年賀状の写真選び悩ましいですね。
エトちゃんのかわいい写真がありすぎて選べないのではないでしょうか(#^^#)
by ゆきち (2021-12-06 22:57) 

sana

エトちゃん、大きな声で呼ばないと届かないぐらい高い所にいますね。
顔かしてほしいのですね、この時期^^
by sana (2021-12-07 15:25) 

テオ

zombiekongさん
私も二階に上がれば ここはただの手すり なので気分よく見降ろしていたはずのエトちゃん テオに見降ろされてむっとした顔をします

Boss365さん
そうかぁ 来年は寅年 牙むいてガオガオーですか テオットは却下します ちゃんとご令嬢風のにしなきゃって(^O^)

も~さん
私だって 手すりから見下ろすと怖いです 猫のサイズで見たらもっとスリル満点 得意な気分なのでしょうね ほっぺふっくら 褒めて下さってありがとうございます

ゆきちさん
高い所でとっても得意な気分なの
エトちゃん写真はお笑い系押しのテオと 令嬢風が良いと言うテオットで意見が割れて決まりません(^0^)

sanaさん
下手に声をかけると 調子に乗って尻尾追いかけなんぞ始めるのでそーっとしておきます

by テオ (2021-12-07 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。