SSブログ

紅一点     [猫]

すっかり葉を落として冬枯れの庭で 紅一点
1215n.jpg

寒椿が咲きました
211215g.jpg

エトちゃんは眼を青く光らせる
211215tt.jpg

おかーちゃんが新しいフリース物を出したの
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
紅一点の寒椿、有り難いですね。いつ頃まで楽しめるのですか?
エトちゃんは「新しいフリース物」狙い?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-15 18:29) 

tama

おーーーーーおめめキレイ!
by tama (2021-12-15 21:28) 

ゆきち

美しい瞳が新しいフリースを狙って輝いてますね(#^^#)

by ゆきち (2021-12-16 12:14) 

テオ

Boss365さん
寒椿は今月半ばから咲くのですが 丈は低いままなので 終わりはいつも深い雪の下 囲いの中でひっそり終わる なんと健気な花なんでしょう フリース=テオんのだからね

tamaさん
エトちゃんの眼 青だったり緑だったり 日替わり時替わり

ゆきちさん
いたずらっ子の眼めです 踏みごたえのあるフリースに満足げです
by テオ (2021-12-16 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。