SSブログ

魅惑の匂い [猫]

親指の先端がひびでパックリ割れちゃったので
メンソレータムを塗って カットバンを巻いたら
エトちゃんが ふんかふんか すりすり かじかじ 蹴り蹴り
カットバン巻いて無い所が傷だらけ(;;)
22115t.jpg

メンタムの匂いが抜けるまで しつこく狙われてしまいました
22115ee.jpg

お米の袋で爪とぎをする エトワルコちゃん
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

zombiekong

寒いし乾燥するしで私も指先割れました(; ̄ェ ̄)
エトちゃんメンソレータムの匂いが好きなの!?
by zombiekong (2022-01-15 17:18) 

ゆきち

私も指先が割れます・・ヒビケア軟膏塗って絆創膏です^^;
エトちゃんはメンタム好き。湿布も危険ですね(≧◇≦)
by ゆきち (2022-01-15 17:24) 

Boss365

こんにちは。
メンタム好きのエトちゃん?通常は嫌いな様な気がしますが、不思議ですね。
「お米の袋で爪とぎ・・・」(爆)お米を研ぎたい可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-15 18:11) 

も〜

私も指先…爪の弧の部分と縦の交わるところ…に接した指が
固まって割れます(TT)
そしてコロッと取れてしまう…。痛いです。
仕事でない時は、指先あかぎれバンっていうのを貼ってます。
メンタムって…逃げ出しちゃいそうな匂いなのに^^;
by も〜 (2022-01-15 23:31) 

sana

メンソレータムが好き?珍しいんじゃないかな。
うちのは匂いが漂っただけで「何これ、臭っ」って感じで逃げましたよ^^;
エトちゃん、お米の袋は勘弁~^o^

by sana (2022-01-16 00:37) 

テオ

zombiekongさん
エッさんは薬箱の匂いが大好き 同じ場所にしまってあるお薬手帳も うっかり出して置くとスリスリ噛み噛み よだれぐちゃにしてくれます

ゆきちさん
皆さん揃って指先パックリのようですね 冷えと乾燥 怖い冬(;;)プラス猫傷(;;)(;;)

Boss365さん
のど飴舐めながらハーって息を吹きかけると 眼をシバシバさせて嫌がるくせに メンタムなら良いの 変なエトちゃんです
 お米の袋はエト避けに大きなビニール袋に入れてあるのに そのまた上に飛び乗って バリバリ研ぎ研ぎ ワルコ

も~さん
いくら薬を塗っても すぐに水仕事があるから効き目も匂いも薄れてしまいますよね エトちゃんにはちょうど良いのかな 
指先はカットバンでふやけて柔らかくなりました 痛くなくなった

sanaさん
今日もメンタム指を攻撃されています メンタムおっけー キンカンあうと(^0^)変なエッさんです 
お米 これ以上ビニールをかけたら蒸れてしまいそうで 困った そのうち穴あけられたら どうしましょう 米俵にはネズミでしょ?
by テオ (2022-01-16 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。