SSブログ

びしょ雪 [猫]

時々みぞれっぽくなる びしょびしょ雪です
g30.jpg

融けながら降るので じょしぇっしゃは出動しません
22130e.jpg

エトちゃん ちゅまらん 
22130t.jpg


尻尾を垂らして おかーちゃんを釣る
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
みぞれっぽい雪、積もらないので有難いですが・・・
CAT大王が見られないのは残念です。
太公望エトちゃんの誕生ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-30 16:40) 

ゆきち

エトちゃんのお尻尾でテオさんが釣れる(#^^#)
びしょびしょの雪は重たそうですね。
by ゆきち (2022-01-30 16:40) 

sana

積もらないのは気が楽ですが…
エトちゃんはちゅまらん!のね^^;
by sana (2022-01-30 23:51) 

テオ

Boss365さん
じっとり重い空模様は 気分が滅入りそうです こんな時こそエトちゃんと遊ぼう 垂らしたしっぽに チャイッ('◇')

ゆきちさん
気持ちまで重くなりそうな じっとりくっつく雪でした
お家を温めて 寝場所から出て来たエトちゃんと ちゃいちゃい
ぱたぱた あっ 障子破っちゃった

sanaさん
高い所から 町内を眺めて どこかで除雪してないかなー 探すけどただ重たい雪が降るだけ ほんとにちゅまらんのです せめて しっぽを垂らして おかーちゃんをぴょんぴょんさせます
by テオ (2022-01-31 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。