SSブログ

誰の影かにゃー [猫]

にゃーって言っちゃったら ばればれですね
2245k.jpg

はい 
2245et.jpg

可愛いエトちゃんです
2245e.jpg

可愛い顔じゃないけど

鳥さん見てるんだから 邪魔しないでニャ
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

sana

エトちゃん、スマートですね!
綺麗な横顔、すぐわかるニャン^^
by sana (2022-04-05 18:10) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ニャコムのお仕事が忙しそうです?
邪魔をするので、不機嫌なお顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-05 21:28) 

ゆきち

エトちゃんの横顔シルエット、お鼻が高いですね!
ウチのは鼻ペチャなのでこうはなりません(≧▽≦)
そうそう、鳥さん、虫さんとの対話に私が参加しようとするとこてつも怒ります^^;
by ゆきち (2022-04-06 13:02) 

テオ

sanaさん
細っこいんですよねー この子は一生このサイズなのだから 太らせようなんて思わなくて良いのだ('◇')ゞ

Boss365さん
近頃愛想が無くて 撮影にも非協力的 反抗期か?

ゆきちさん
猫種によって違うのですよね エトちゃんはほっそり 
スズメが飛び立つとテオのせいだと言って怒ります 悪かったわね( 一一)
by テオ (2022-04-06 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。