SSブログ

半分に切ってみました [猫]

テオもやってみました 綺麗に半分に切ってみる

お友達のお連れ合いの快気祝いの大納言どら焼き
22dora.jpg

2月の末に凍結した道路で転んで骨折 入院 
42日ぶりに帰宅した姿は 髪が首まで伸びてみすぼらしくて
快気祝いを配りたくても とても外に出られる格好では無かったと笑っていました

22416e.jpg

寒さが戻ってしまったけど まさか地面が凍るほどにはならないよね



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
どら焼きの「シュパ!!!!」お見事です。
お友達のお連れ合いさんの退院と快気祝い、良かったですね。
テオさん・テオットさんもお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-16 18:45) 

zombiekong

綺麗な切り口です〜。
⋯ってフツーのどら焼きですよね。(^_^;)
お菓子やパンは全部切ってみなくちゃいけない事になってましたか。
by zombiekong (2022-04-16 19:01) 

猫毬

( ̄▽ ̄;)

イカンw変なモノがまん延している(;^_^A

に、してもお見事なシュパ!!!!です( *'w')b
※素材が高級すぎる気がしますが…ww
by 猫毬 (2022-04-16 20:18) 

ゆきち


師匠からもお褒めの言葉が!^^
美しい断面でございますね♪
エトちゃんお膝へ戻っちゃいましたね!
by ゆきち (2022-04-17 16:52) 

テオ

Boss365さん
テオ&テオット お互いに転ぶまいぞと声をかけあいながら シュパ!!!! して 友の快気祝いを頂きました 雪と氷の次は草の根に躓かないように気を付けなくては

zombiekongさん
ふつーに みっちり 隙間なく甘さが詰まったどら焼きでした
切って発見新しい何か シュパに目覚めてしまいました

猫毬さま
お師匠様 こんなでよろしいでしょうか これからもシュパ道を究めて参りたく よろしくお導き下さいませ 快気祝いのどら焼きでござりますゆえ 掌にづっしり重く 外の生地は濃密な甘さ 対する中の餡子は 豆本来の美味さ風味が際立つ穏やかな甘さで美味しゅうございました

ゆきちさん
物によっては見事な空洞が出現する シュパ!!!!の面白さ いろんな物を真っ二つにしたくて腕が鳴ります 
エトちゃんは冷えるからお膝(^^)/
by テオ (2022-04-17 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。