SSブログ

良い日だね [猫]

暑くも無いし寒くも無い 
22419t.jpg

エトちゃんがおとなしく一人で寝んねしてくれて
良い日です
22419e.jpg

手 足 尻尾 一本隠れているのは手だか足だか判りません
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

sana

暑くなったっと思ったら寒い!日があったので~
暑くもなく寒くもなかったら、それは幸せなお日和^^
エトちゃんも気持ちよくおねんねですね~えっと、あんよ?いやおてて?わかんにゃいよん^^;
by sana (2022-04-19 23:44) 

Boss365

こんにちは。
都内も心地良い気候でした。エトちゃんも心地良く一人寝かな?
ところで、複雑な寝姿ですが、猫柄のブランケットがお気に入りと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-20 00:55) 

テオ

sanaさん
あつまってるのに紐をかけてぎゅっと縛ったら 一本余るのよね

Boss365さん
桜が散って 芽吹きの柔らかい葉がうわー--っと出て来ました
燕がすいすい飛び交います そんな中 猫が静かだと落ち着きます
起きると煩いのなんの
by テオ (2022-04-20 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。