SSブログ

肌寒ぅ~~~ [猫]

ひえひえひえ ひやひやひや
22515t.jpg

寒いね おとーちゃん ストーブさんどこ行ったの?
22515e.jpg

悪い エト おれが早まった
エト様には素直に謝るテオットなのでした
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

ストーブしまっちゃったんですね。
そりゃそうですよね。もう5月半ばですもの。
でも寒い⋯。
by zombiekong (2022-05-15 17:41) 

sana

エトちゃん、おててが可愛い~!
気温の変化、なかなか落ち着きませんねえ^^;
by sana (2022-05-15 17:43) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!寒いですが、踏ん張れ!!
テオットさんもお気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-15 19:07) 

ゆきち

同じく、こちらも寒いです^^;
昨日はこてつも冬の雪だるまベッドに入って寝ていました。
エトちゃんはテオットさんのお膝があって良かったね^^
by ゆきち (2022-05-16 13:05) 

テオ

zombiekongさん
このへんは6月の梅雨時に寒くなるんだよ 毎年毎年 同じ事を言い聞かせても テオの言う事は聞かないテオット(▼▼)

sanaさん
寒いからお手々バッテンにゃの おとーちゃん×です

Boss365さん
寒がりの癖に 「よし 今日はストーブ仕舞うぞ」 やっちゃったテオットです

ゆきちさん
雪だるまさんですか エトちゃんもピンク毛布にからまっています テオットは猫抱きの刑
by テオ (2022-05-16 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。