SSブログ

敬語なの [猫]

エトさまはどちらにおいでかな
22511e.jpg

ああ そこにいらっしゃいましたか
22511t.jpg

いえいえ どうぞそのまま 箱寝で
22514e.jpg

やっぱり抱っこですか いたしかたございませんな
しばらくお相手つかまつりましょう

なぜかエッさんには敬語を使ってしまう
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃんに敬語、あるべき姿で良い傾向です。
箱寝から抱っこ、エトちゃんには理想的な展開ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-14 17:30) 

sana

エト姫様、優雅に打掛を羽織ったような後ろ姿でございますね。
もちろん個室でゆったりと…それからお相手もですね^^
by sana (2022-05-14 20:01) 

テオ

Boss365さん
やればできる偉い子ですから (^_-)-☆偉いのです 敬われて当然なのにゃん

sanaさん
あー ほんとうですね 帯で背中が膨らんでいる打掛姿の姫 ただの猫背じゃないのにゃん!「これ じぃ 膝を貸せ」
by テオ (2022-05-15 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。