SSブログ

草より強く [猫]

庭に畑にスギナの勢いが凄いの
スギナより強いの生えてくれると 草取り面積が減って楽なのにね
aya.jpg

三寸あやめ 期待を担って増えてくれました
偉いぞあやめちゃん がんばれ
22524e.jpg

エトちゃんは こっち向いてくれないから 背中
22524ee.jpg

肘の曲がり角で毛が割れて お花になっています
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

sana

スギナは除草剤でも多く撒くように指定されてるぐらいだから…
うちはドクダミと、何だかわからない細い草が元気いっぱいです^^;
エトちゃんはふんわり肘にお花?^^
by sana (2022-05-25 00:30) 

ゆきち

スギナより強いアヤメちゃん、頼りになりますね^^
わが実家の庭も、しばらく放置するとありとあらゆる雑草で埋め尽くされます・・・。
エトちゃんのお背中丸くて可愛いです♪
この時期は換毛期のせいか毛が浮いて割れ目ができますね!!
by ゆきち (2022-05-25 12:37) 

テオ

sanaさん
うちも細い草が生えています 穂もついて( ><) ドクダミは近日中に摘んで乾燥させて ドクダミ茶を作る予定 ほんの一部ですけどね エトちゃんのお花はたんぽぽの綿毛のように 家じゅうに漂っています

ゆきちさん
はい 頑張れあやめちゃんなのです でもじきに花が終わってしまう 次 紫陽花さんにバトンタッチです 頼む紫陽花姉さん
毛の分かれるのって 耳かきの頭みたいで楽しいですよね 眼の上はお公家さんみたいになるし 夏毛の猫もおもしろい
by テオ (2022-05-25 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。