SSブログ

よろしくね [猫]

あのね エトちゃんさっきワラのお家でゲロした
22530t.jpg

おかーちゃん キレイキレイしといてね
22530e.jpg

お掃除終わったら教えて
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

tama

あーら、ちぐらでゲーしちゃったのね。
by tama (2022-05-30 16:39) 

zombiekong

ちぐらをキレイにするの難しいですよね。
テオさんはどのように掃除してらっしゃいますか?
by zombiekong (2022-05-30 17:53) 

sana

藁のお家…
そ、それはキレイキレイしづらいですね。がんば!^^
by sana (2022-05-30 20:57) 

も〜

あらら〜
シャワーの水圧で流して乾かすとか?
でも濡らしたらダメなのかな?
by も〜 (2022-05-30 21:11) 

ゆきち

おやおや、高級ちぐらにゲロ(≧▽≦)
換毛期=ゲロテロ警報発令中となりますね^^;
by ゆきち (2022-05-31 12:28) 

テオ

tamaさん
あのね 藁かじっちゃったの おかーちゃん ワニっと掴んじゃった( 一一)

zombiekongさん
まあ 幸いなことに中に敷いておいたバスタオルの上だったので 新しいタオルと交換で解決 普段の置き場が風通しが良く 時間帯によっては 直射日光も当たるので 藁が飴色に焼けています 日光消毒(^^)/ 

sanaさん
背伸びしても中が良く見えない高さに置いてあるので 手探りするうちに もろにワニっと掴んでしまいました('◇')ゞ そのままつかみ出して雑巾に取り タオルを取り換えて しばらくの間縁側の日光に当て 除菌スプレーをかけました

も~さん
幸いなことに 水ゲロではなく 毛玉の塊ゲロだったので 敷物の交換だけで済みました 汚れた時は全体に掃除機をかけて 日向に置いて日光消毒 ただし縁側の中 外に出すとワラに虫がついたりする恐れがありますし 

ゆきちさん
ちぐらの中でケホケホ始まったけれど 引きずり出すのもかわいそうなので せめて敷物の真ん中でやってくれと覚悟を決めました('◇')ゞ
by テオ (2022-05-31 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。