SSブログ

エトちゃんもにゃまくび~ [猫]

みてみて エトちゃんも
2281e.jpg

にゃまくび~~~
そうめん箱からはみ出したの
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

Boss365

こんにちは。
副反応、だいぶ楽になり良かったです。
にゃまくび(爆)こてつ君といい勝負しています!!
勝手な推測ですが・・・
テオさんに「カロリー高いそうめんを食べなさい。」のメッセージですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-01 20:27) 

zombiekong

エトちゃんのにゃまくびー!!\( ˆoˆ )/
テオさんもご回復なさったようで良かったです。
by zombiekong (2022-08-01 21:06) 

ゆきち

にゃま首ばんざい\(^o^)/
完成度が高いですね!!
by ゆきち (2022-08-02 09:07) 

テオ

Boss365さん
ワクチン接種4日目 腕がかゆいです たまに頭がクラっとするのは暑さのせいか エトちゃんのそうめん箱枕が気持ちよさそうです

zombiekongさん
腕がかゆいです 晩酌は3日目に復活 にゃまビールがおいちかったです

ゆきちさん
わーいばんざーい こてつさん級のにゃまくびになれて嬉しいエトちゃんです

by テオ (2022-08-02 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。