SSブログ

イイコにもなれる [猫]

エトちゃんは その気になればすごく良い子にもなれるんだよ
おかーちゃんが ひーひー言って寝んねしてるから
ずっと傍に居てあげた
22731e.jpg

たまにそうめん箱から出て ばれいしょ箱で爪研いだり
22729e.jpg

とっても良い子のエトちゃんなの
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「ひーひー言って寝んね・・・」ワクチンの副反応あり、お大事にです。
エトちゃんもワクチン経験猫、何となく分かるみたいですね?
爪研ぐエトちゃん、遊ぶ準備?機会を待ってます。踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-31 17:47) 

ゆきち

ワクチンお疲れさまでした。
テオさんの様子がいつもと違うこと、エトちゃんしっかりわかってますね^^
早く元気になって~遊ぼう~と祈ってるように見えます。
by ゆきち (2022-08-01 13:18) 

テオ

Boss365さん
ワクチンの副反応 回数を重ねるごとに強くなっているような この暑さも苦しさに追い打ちなのでしょう エトちゃんのばれいしょ爪とぎの祈りが効いて だいぶ楽になりました('◇')ゞ

ゆきちさん
日ごろのわがままニャンコがしおらしくしていると 早く元気にならなくてはと思います 汗ではりつく服を着替える時は腕が痛くて うんうん呻きました 脱皮するのもこれぐらい苦しいのかなと 今だけ蛇に同情します
by テオ (2022-08-01 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。