SSブログ

ワクチン4回目 [猫]

今日はテオ&テオットがチックンでした
集団接種会場は 高田城址公園のオーレンプラザ
お堀の蓮が広く見渡すことが出来る
とても綺麗なコンサートホールです
22730g.jpg

副反応が出て体調が悪くなると 
家のゴミとかいろんな物にイラつくので
朝のうちにトイレ掃除 廊下にモップをかけて 洗濯を終わらせて
22730e.jpg

午後はひたすら 安静に エトちゃんと一緒
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

zombiekong

大丈夫ですかぁ?
エトちゃんは良い子で添い寝してくれたみたいですね。
by zombiekong (2022-07-30 18:10) 

Boss365

こんにちは。
4回目のワクチン接種、お疲れ様でした。
副反応が気になりますが、エトちゃんの癒しポーズあり?
週末はのんびりお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-30 18:44) 

sana

すごい蓮の花! いい景色の所ですね。
お疲れ様でした~エトちゃんも寄り添ってくれてますね^^
by sana (2022-07-30 21:16) 

テオ

zombiekongさん
ぜんぜんだいじょばなぁい(;;)

Boss365さん
回数を重ねるごとに副反応が強くなるような 免疫がしっかりついているんだと思いたいけれど 

sanaさん
広いお堀に 白 薄いピンク 濃いピンク 三色の蓮の花が咲いています 極楽浄土のような景色 副反応が収まって元気が戻ったら 写真を撮りに行きたいです
by テオ (2022-07-31 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。