SSブログ

草取りするよ [猫]

昨日はテオット一人で庭仕事 
テオが手伝いに出て行かなかったのでふくれっ面
だって テオは寝室の掃除にかかりっきりだったんだもの 仕方ないでしょうに
今日はしっかり草取りします
22917t.jpg

その前に草取り帽子をエトちゃんに貸してあげる
22917et.jpg

これの紐にじゃれるのが大好きなの
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

Boss365

こんにちは。
テオットさん一人で庭仕事で「ふくれっ面」は可愛いですね。
エトちゃん、早速ベットの上で楽しんで何よりです。
テオさん、草取り帽子がないので今日も庭仕事をお休みかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-17 19:46) 

sana

エトちゃん、楽しそう~! 可愛いですニャ。
テオットさんは庭仕事、一緒にしてほしかったのですか~^^
by sana (2022-09-17 20:34) 

テオ

Boss365さん
中学生の頃から芝生の中の草取りが得意だったテオ 断然はかどるし綺麗になるんですよ テオットが下手過ぎるんですけど( 一一)
エトちゃんから帽子を返してもらって しっかり草取りしました

sanaさん
エトちゃんの気が済むように貸してやらないと 被っている顎に飛びつくので 庭仕事前のお約束になっています
一人で仕事が出来ない 大人げないテオット(▼▼)
by テオ (2022-09-18 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。