SSブログ

ひざぶとん [猫]

エトちゃんの椅子
膝無しでも
221027t.jpg

膝ありでも
221027e.jpg

ここはエトちゃんの椅子
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃんチェア?で綺麗なニャンモナイトです。
テオットさんを座布団が代わりにするエトちゃん・・・
膝掛けにもなり、ウィンウィンの関係ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-27 17:59) 

sana

ピンクの座布団、エトちゃん色ですもんね。
エトちゃんが上に乗っけてもらう、エトちゃんの椅子^^
by sana (2022-10-28 00:48) 

ゆきち

エトちゃんの美しいニャンモナイトの上に座りたいです?!(≧▽≦)
ぬくぬく仲良し、良い季節になりました。
by ゆきち (2022-10-28 12:40) 

テオ

Boss365さん
膝に猫布団を掛けて テオットが読んでいるのは 「漂流記」無人島でのサバイバルで生き残れなかった人は 絶望して動かなかった人なのですって 動きましょうよね>テオット

sanaさん
家じゅう ピンクの物が増えていく エトちゃんのおうち(^o^)

ゆきちさん
ぬくぬくは良いのですが 運動不足が深刻なテオットです テオは遊び係なので運動会 鬼ごっこ かくれんぼにお付き合い 
by テオ (2022-10-28 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。