SSブログ

ついにやっちゃった [猫]

あーっ あーあーあー
221255t.jpg

テオットの悲鳴
カチカチの糸を噛み切られた
221255e.jpg

こんのやろーぉ
野郎じゃないでしゅ おんにゃのこニャ
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

zombiekong

もしかしてエトちゃん歯磨きに使った??
でもこれでウチでも買わないほうが良いとはっきりしました〜。
by zombiekong (2022-12-05 17:48) 

tama

あ~あ...
by tama (2022-12-05 19:00) 

sana

‥あぁ‥ いやぁ、あのぅ‥
これ、出しっぱなし?それは無理だと思いますよ? 時間の問題だったかと‥^^;
by sana (2022-12-05 23:42) 

ゆきち

あ~あ・・・やっぱり(≧▽≦)
欲しいけど我が家にも置けない事がはっきりしました^^;
by ゆきち (2022-12-06 12:17) 

溺愛猫的女人

ごめんなさい。ああ、やっぱりと思ってしまいました( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-06 13:05) 

テオ

zombiekongさん
銀色の球の表面には エッさんのよだれがついています(;;)

tamaさん
あ~あとしか言えない可哀そうなテオットです(^m^)

sanaさん
涙目のテオットを笑ってやって下さい

ゆきちさん
「お猫様がおいでのご家庭向きではありません」って 営業妨害になってしまうでしょうか

溺愛猫的女人さん
こんなに早く攻略されちゃうとは・・・ 思いませんでした
by テオ (2022-12-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。