SSブログ

ついに雪 [猫]

風びゅんびゅん あられバラバラ 
ん?音がしなくなった しーん ふわふわふわ 雪ー----
221214g.jpg

エトちゃん みたよー--
221214e.jpg

じょしぇっしゃ 来るかなー--
1センチの薄雪じゃあ除雪車は来ませんって
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃんには除雪車と再会する待望の季節が到来ですが・・・
確かに「1センチ」だと無理ですね。残念(涙)
年末ジャンボが当選されたら、除雪車購入を検討して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-14 17:59) 

zombiekong

雪が積もる季節がやってきましたねー。
エトちゃんには楽しみがあるけど雪掘りは重労働でしょう。
程々の冬になると良いですね。
by zombiekong (2022-12-14 19:33) 

marimo

今年は日本海側は大雪になるそうですね。
by marimo (2022-12-15 08:18) 

ゆきち

うっすら雪化粧では、まだ除雪車には会えませんね^^;
当地はひたすら乾いた冷たい風が吹き荒れています。
by ゆきち (2022-12-15 12:19) 

テオ

Boss365さん
やっぱりエトちゃんが喜ぶ除雪車は いちおくえん物( 一一)

zombiekongさん
毎日天気予報を見て 戦々恐々 上越市と言っても山間部もあるし 平地はまだ大丈夫と思いたい

marimoさん
エトちゃんが大型除雪車に大興奮して眼を輝かせる それを楽しみに 頑張ります('◇')ゞ

ゆきちさん
灯油タンクに灯油を配達してもらいました 我が家は平均の二倍近い消費量( 一一) お猫様のため 全館開けっ放し(;;)
by テオ (2022-12-15 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。