SSブログ

猫機応変 [猫]

今日はお部屋にも日様が入って暖かい
221227e.jpg

なので エトちゃんはベッドの中じゃなくて上
221227t.jpg

覆いの上で寝んねするニャ
221227et.jpg

にゃんきおーへんニャ
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

エトちゃん、気持ち良さそうだね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-27 20:22) 

ゆきち

お日様が顔を出す日と出さない日で、お部屋のぬくぬく度が全然違いますね^^;
エトちゃんも日向ぼっこできて何より♪
by ゆきち (2022-12-28 12:23) 

sana

お部屋にも日がさすと、あったかくて気持ちいいですね^^
エトちゃん、ぬくぬくですね~^^
by sana (2022-12-28 13:52) 

テオ

溺愛猫的女人さん
元パジャマ と元ストール これを身に着けていた時はテオが踏みまくられていました 今はテオ抜き ちょっと寂しい?

ゆきちさん
お天気で年末の仕事 用事のはかどり具合も全然違います そしてこのベッドのお陰でエトちゃんがおとなしくしていてくれて 大助かりです

sanaさん
最近のお日様 あまりに暖かくて 保存用野菜や食材の置き場に困ります 日向から日陰に 箱を引きずってうろうろ エトちゃんみたいに自分で居場所を変えてくれたらいいのになぁ

by テオ (2022-12-28 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。