SSブログ

あらーーー雪だよ [猫]

あららー

ボタン雪がぼっそぼっそ降り積もっているよー
23221g.jpg

春じゃなかったんだねぇ
23221t.jpg

ちべたいちべたい雪だよぉ
23221e.jpg

まだ二月だもんね あたりまえなのだ
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ボタン雪が降り積もり、春はまだまだな感じですが・・・
見上げるエトちゃん、大変カワユイお顔です。
また、二重サッシで部屋の中は大変暖かそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-20 17:49) 

溺愛猫的女人

ひょえー雪がまだこんなに(/_;) 春の女神さまはまだ遠くにいるんですかね。

by 溺愛猫的女人 (2023-02-20 19:00) 

ゆきち

当地も今朝は冷え冷えでした。
おっしゃる通り、まだ2月ですものね^^;
見上げるエトちゃんはまた格別に可愛らしいです(#^^#)
by ゆきち (2023-02-21 12:14) 

sana

ぼたん雪がこんなに~
そうですね、まだ2月だもんね、エトちゃんもわかってる?^^
by sana (2023-02-21 15:43) 

テオ

Boss365さん
ぼたん雪って ボタンの花びらのような と言われるそうですが 雪国の私たちには この季節に牡丹の花びらは想像しがたく 「ぼたぼた降る湿り気を帯びた雪」の説に強くうなずける気がします
ゆっくり降りてくる雪を見上げるエッさんの眼め 真剣です

溺愛猫的女人さん
まだまだ な~んの花も咲いていません エトちゃんのお鼻 咲いてる(^^)

ゆきちさん
たまに晴れてじゅわじゅわ雪が融けると 冬囲い外したいなと言うテオット 早まっちゃいけないのだ まだまだ二月 まだ降ります

sanaさん
テオ 小学生の頃 防寒着は厚いウールのコートでした そこにぼたん雪が降ると ふんわり結晶を見ることができました 
エトちゃんもお空から降りてくる雪の形が 今までと違うのがわかったかな 冬の終わりの雪だよ 長い長いエンドロールだけどね
by テオ (2023-02-21 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。