SSブログ

青葉に雨風 [猫]

予報よりは弱い雨 
お庭の緑が濃く見えます
時々風が吹いて ざわざわ 
23514e.jpg

エトちゃん 縁側で騒ごうか寝んねしようか 思案しています
23514t.jpg

思案しています おとーちゃんが床屋さんから帰って来たら お膝だね

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

ニコニコファイト

考えるエトチャンも可愛いにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-05-15 08:25) 

ゆきち

晴れたり時雨たりお天気落ち着きませんね。
風が強い日は縁側よりテオットさんのお膝の方が安心^^
by ゆきち (2023-05-15 12:44) 

Boss365

こんにちは。
思案中のエトちゃん、趣ある姿勢です。
また「お膝だね」の文字あり・・・
床屋さんでくしゃみしているテオットさんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-15 13:04) 

テオ

ニコニコファイトさん
可愛いでしゅか ありがとうございみゃす 
何を考えているか 登るとか 蹴るとか (爆)

ゆきちさん
お天気が荒れると騒ぐ猫様です

Boss365さん
テオット 猫好きな床屋さんでうちの子自慢してきたと 上機嫌

by テオ (2023-05-15 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。