SSブログ

ある意味冒険 [猫]

お兄ぃの靴に頭を突っ込んでみた
7523t.jpg
うっはぁ~~~ エトちゃん頭クラクラぁ~
7523et.jpg
そりゃ そうでしょ
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

zombiekong

頭クラクラ~って、でもニャンコはお靴が好きですよね。靴下も。
臭いほど喜ぶような気もするんですけど。エトちゃん気に入ったかな?
by zombiekong (2017-05-23 19:19) 

ゆきち

人間の数万倍以上という猫の嗅覚、どれくらい刺激的なのか想像がつきません^^;


by ゆきち (2017-05-23 22:10) 

ミケシマ

あっ、エトちゃんクラクラしてる!
by ミケシマ (2017-05-24 01:45) 

BillK-ko

わかってるのに、つい嗅ぎたくなっちゃう…

by BillK-ko (2017-05-24 21:03) 

テオ

zombiekongさん
臭いが強いと強敵と思って闘志を燃やすんでしょうか

ゆきちさん
そうですよね 音も臭いも良く耐えるなと感心しますが それが生き抜く力なのでしょうか できるだけ不自然な刺激物は排除してあげたいです 靴は自然?

ミケシマさん
わざわざ頭を突っ込むの おばかですよね(^0^)

BillK-ko さん
大好きなお兄ぃの健康チェック?

by テオ (2017-05-26 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。