SSブログ

お留守番でした [猫]

テオ&テオットは京都へ修学旅行して来ました(^0^)
7525k.jpg
エトちゃんはお兄ぃとお留守番
いつもよりもいっぱい 二人っきりで過ごしたのでした
でも いつも居るべきテオ&テオットがいつもの場所に戻ると
7525e.jpg
安心
7524e.jpg
落ち着くのね

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

zombiekong

お兄さんも好きだけどね、やっぱりね、お父さんお母さんいないとねっ! エトちゃん安心して寝ちゃった?
by zombiekong (2017-05-26 18:03) 

も〜

京都もイイですねぇ〜。人が少なそうですが早朝ですか?
エトちゃんの後頭部が愛しい〜(*^^*)
家族が足りなくて
何となく落ち着かなかったのかもしれませんね(^^)
by も〜 (2017-05-27 08:27) 

テオ

zombiekong さん
留守の間はあまり眠っていないようなんです こんな時ひとりっこは可哀そう(^^ゝ ごめんねは私たちが言わなきゃならないです

も~さん
金閣寺はすごい混雑でしたが 修学旅行のガイドに便乗して 絶好の撮影ポイントとタイミングを得ました(^0^)V
エトの出迎えは 乗ったり飛んだり大騒ぎ

by テオ (2017-05-27 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。