SSブログ

ストレスだったのね [猫]

エートちゃん エトちゃん
7527te.jpg
こっち向いて
7527t.jpg
良いお顔 はい いいこいいこ
7527e.jpg
 昨晩 エトの左目が涙ぐちゅぐちゅ 鼻水も出ていて
心配しながら朝になってみたら 綺麗に治まっていました
 
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

zombiekong

エトちゃん泣いちゃってたんですね。
やっぱり寂しかったんだー。
by zombiekong (2017-05-27 21:31) 

ゆきち

エト姫さま、お留守番頑張ったんですね!えらい!!
お土産いっぱいもらったかな??^^
お膝に乗って、背中を駆け上がって、いっぱいいっぱい甘えてください(*^▽^*)
by ゆきち (2017-05-27 21:55) 

も〜

お留守番、しゃびしかったんだ〜(;_;)
下僕の目も涙ぐちゅぐちゅになりそう〜。
ネコ様は一人が好き、自由気ままな生き物、なんて書いてあるのを目にするけれど…納得出来ないなぁ…。
by も〜 (2017-05-27 23:59) 

テオ

zombiekong さん
まだかな まだかな まだかなーーーっと待っていたようで(;;)

ゆきちさん
温泉で癒して来た背中の傷 あっと言う間に増えました(^^ゝ

も~さん
家猫は飼い主様いのちなんですよね ほんとにいじらしくて 愛おしいです
by テオ (2017-05-28 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。